ウマ娘最高

怖いよ外人共は マナーもクソもないからな 自分以外は敵という世界で育った人間ばかりだ。日本の常識は通用しないよ

自分のちんこについて

どーも。僕です。
今季はもうすぐ終わりますね。
じぶんの考えた構築。多分弱いですが、是非使ってもらいたいです。
この構築で努力値を振らずにレート潜るとまぁまぁいけそうだったので、あげます


まず今季の増えた構築として挙げられるのがガルクレセサザンですね。
これ非常に強いです。
あとはガルガブアローとか天候とか色々僕が感じたのはこのぐらいでしょうかね
なのでこれらの事を考えて
この3体の並び考えました。
正直弱いと思います。
その辺は中学生です。考えてください。
まず、
ガルクレセサザンをほぼ完封できる
最強ポケモン
多分メガルカリオですね。
なので技構成は、
波動弾(気合玉当てれるなら気合玉のほうがいいかも)悪巧み、身代わり、ラスカ。これでガルクレセサザンは見れますね。多分……。
あとは球マンムー。このマンムーなら
ガルガブアローをガル以外なら潰せます。
技構成は氷の礫、雪崩、氷柱、地震(ばかりきでもいいかも)
これぐらいですかね。
天候対策に自分ならマリルリいれます。
@3って感じですかね???
地味にメガルカリオで受けル対策は
できてるような気がします。
できれば、これを使って欲しいです。
自分は思いついた
水玉ブラジャーマンメガガルーラを使いたいので………>_<




あとは今季注目のアニメなど教えてもらいたいです。僕だけがいない街とだがしかしは見ました!面白いです!
f:id:TUBASAnoji:20160111103427j:image
あとはポケモンセンターチルタリス貰いました。控えめ確定らしいです。


非常にくそどうでもいい文でしたが、
見てくれてありがとう。